渋谷はかわいい子が多いなぁ

昨日から渋谷の連れんちに泊まってぐだぐだしてますわぁ


しっかし渋谷はかわいい子がいっぱいだね!東大とは大違いだ(笑)


ギャル
ギャル
ギャル
ヘル嬢
ギャル
ギャル
ギャル
ギャル
 ・
 ・
 ・


みたいなね(笑)ギャル好きのmasota君としてはたまりませんわぁ。ホント渋谷でぼぉーとしてると欲情してくるね


あなたはギャル好き?ギャルはよいよぉ。化粧濃いからだいたいかわいく見えるし、あっちの方もねぇ・・・ヤリやすいよね


明日からナンパ頑張ろー!


ちなみに今日は連れの眉毛を剃ったりしてぐだぐだしてました。連れの眉毛は見事半分まで減りました(笑)東海生にはおなじみの松岡君です




 ↑おもしろかったらクリックじゃん、つまらなくてもとりあえずクリックじゃん