LET‘s ナンパ In東大



 ↑クリックじゃん


いやぁー久しぶり!2ヶ月ぶりにブログ界に復活です。


最近ずっと東大の友達んちに泊まってるってか寄生してる。彼とは中高一緒で、大学も2人共東京だからよく遊んでるんだ。


俺は今んとこやることないから、彼と東大に遊びに行ったりしてるんだ。



なんつーか浮く



東大にギャル男はあんまりいないんだね、俺が行ったときは誰1人いなかったよ。東大生の「なんだあいつ」みたいな視線が心地よかった(笑)


東大にはただ行ってるんじゃなくて、東大女をナンパしに行ってるんです。俺が頭悪いから頭いい女ツボなんだよね、まぁ頭いい女はあんまり頭悪い男相手にしないんだけどさ。


さぁーナンパ開始!


・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


いい女いねぇー(笑)朝から夕方までいて1人か2人ぐらいかな?1人は今年のミス東大の予選を落ちた子、らしいその友達曰く。でもミス東大の本戦まで通過した子より全然かわいいよ。東大生は自分の手に追えないバラよりも自分んちの庭に咲くたんぽぽを好む傾向にあります。意味わかるかな?


このブログを読んで我こそはって思った東大女、声かけてね。時々駒場に出没するよ。




 ↑おもしろかったらクリックじゃん、つまらなくてもとりあえずクリックじゃん