メリークリスマス!

みなさん楽しいクリスマスを過ごしてますでしょうか?いつもより熱いちょめちょめを楽しんでますでしょうか?


俺は普段と変わらない生活を過ごしてるぜ。


昨日は連れんちに行って、男3女1で味噌煮込みを食べた。連れが作ったんだけどおいしかった!味噌煮込みは名古屋の心だね。でも味噌カツは大嫌い。甘すぎ、確かに名古屋人の味覚はずれてる。


それからノリでカラオケに。朝までカラオケ。3日連続カラオケ行ってる、マジどんだけだし。


ホントだったら女とちょめちょめしてたのにぃ。女とちょめちょめしてたのにぃ。女とちょめちょめしてたのにぃ。


なんでこうなったかは理由がありけり。仲いい社長さんがクリスマスに仕事を入れた。だから女との予定をキャンセルした。だけど連絡のいき違いで仕事はなしに。1人残された俺、なにすりゃいいの?


で結局残務処理的な仕事をした、別にクリスマスじゃなくてもいいー!!


そして今日は有馬記念。俺はディープインパクトハーツクライディープインパクトスズカマンボ馬単を買った。これはくる!


レース開始!道中実況が「ハーツクライが3番手!」っての聞いて、これは取ったと思った。そして最後の直線!ディープが外からやってきた!ハーツも粘る!


これは取った!と確信した。


のにディープは差しきれなかった。結局ハーツ→ディープでフィニッシュ。馬連にしとけばなぁー。武豊は完璧だったよ。ただルメールがすごいのと、ディープの馬体が−4kgだったのがなぁ。まぁいいレースだったぜ!


そして夕方からさっき言った社長さんちに行き、ご馳走になった。


食べ終わって、仕事の企画書を提出したら一蹴された。付け焼刃で作成したのが見事に露呈した。ちゃんとやらなきゃダメだねぇー(笑)まぁもうちょっと詰めて再提出します、はぁー寝ずに書いたんだけどなぁダメなもんはダメだね。


はい、明日からもっと企画書詰めます。今年中に再提出です。頑張らないと終わりません。遊ぶ予定はキャンセルです。仕事します。




↑要クリック!490位までup!押して!押してくれよぉ!