母からの言葉

昔、おかんから


「あんたも年とると体から男女関係が始まるわ」


と言われた。


確かに。


中学生の時のような、「あの子が好き!今何やってんだろう?」とか手をつないだだけで
ドキドキしたり、キスなんかしよーものなら世界中の幸せが俺に集まっちゃったように感じた、あの頃には戻れないんだろうか?


別に戻りたくもないけど


いいなぁ汚れてないって感じ!ぴゅぴゅぴゅピュアってやつですな。


今ぴゅぴゅぴゅって聞いたらあれの音だもんなぁ


でも俺はなんか汚れてる感じ大好き!なんか今日言ってることめちゃくちゃ、徹夜明けだから許して


そもそも俺は汚れたのか?いやいや!汚れてないよ!


そんな俺を誰か拾って!いや別に拾ってくれなくてもいいや。


もうわけわかんねー眠い、寝る




↑要クリック!439位までdown!押して!押してくれよぉ!