引っ越そう!

今日は引越しだ!ずっと引っ越そ、引っ越そ思ってて気づけば5ヶ月(笑)長かった。


友達に手伝ってもらって朝から準備・・・引越しってめんどくさいね。


今まで大学から徒歩2分ぐらいのちょー近いとこに住んでたんです、だから昼とか寝に帰ってたり。でも俺は気づいた!家から近いと学校に行かないことに。朝とか昼とか微妙に寝過ごすと、「まぁ後1時間寝るか」ってことになって・・・案の定起きたら夕方に。俺の1日はそこから始まるけど、学校は終わりムードな日々。それもこれもすべて家と大学が近いからだ(俺のせいか?)


しかーし、家が遠いと「この電車に乗らなきゃ!」とかって思ってきっとちゃんと学校へ行けるはず。


学校へ行こう!


まさしく。だって思い出してみてよ、高校の時遅刻する奴ってだいたい学校と家近い奴じゃない?だから俺は行けるはず!


おかん、おとん、1年間授業料無駄にしてすまん。夜遊びも控えます、夜の仕事も辞めます、頑張って学校行きます。頑張ろー


なんか懺悔になっちゃったけど、無事に引越し終わりました。




 ↑今日探したら2929位(笑)みんなの力で上げてくれぇー