もう足が棒のようだ

昨日は5時ぐらいから東大のグラウンドでサッカーをした。


てか昨日半端なく寒くない?もう死にそうに寒くてサッカーどこじゃない。


でも昨日は俺にとって「FC清春」の初練習だ!頑張るぞ、と


たまたま他のサッカーサークルが人数少なくて、そこと試合することに。「FC清春」の初陣だ、こりゃ勝つしかないぜ


しかし始まってみると・・・俺はぽこぽこミスるし靴合わなくて全然ボール蹴れないし、shomurakamiはキーパーやったんだけど背がちっちゃくて高いとこのシュートは取れないし、攻めても点とれないし、終わってみればボロ負け。


今度は負けないように頑張って練習しよう!でも俺はいかんせん体力ないから、C級ライセンスとって監督になろうと思った。目指せベンゲル


それから渋谷で飯。誰がそこの料金を払うかでじゃんけんしてたら、後輩がうまいこと負けてしまった。後輩に払わせるわけにもいかないから、結局みんなちょっとずつ払って残りはキャプテンが払った。ごちごち


それから仲いい3人と飲みに行った。book 1stの上の飲み屋に行った。俺は初めて行ったんだけど、なんかクラブみたいな店だった。


キャプテンが突然「重大発表がある」って言うから聞いたら、「俺の後ろに及川奈央がいる」って言った。元(現?)アイドルオタクのキャプテンは芸脳人を見ると、妙にテンションが上がる。「THE おのぼりさん」


そこで友達の彼女もバイト終わって合流して、みんなで飲んだ。酒に弱い友達(東大2年)は2杯でおねむに、かわいい(笑)そしてそこのお会計もキャプテン払いになった。


酔えば酔う程、うちのキャプテンは金払いが良くなるのだ。


んで朝までカラオケ。さっき言った酒に弱い友達は入店早々オヤスミモード。そして始発までカラオケする間にばったばた倒れてく、そりゃサッカーしたら疲れるよな。


そして始発で帰った。もう俺は20だ、いいかげんオールとかきつい。でも楽しいな。


帰りの井の頭線の電車の中でキャプテンが


「俺はバイトしてもバイトしても、お前らに吸い取られてくよ」


ってぼやいてた。どうやら給料の半分ぐらい俺らに吸い取られてるらしい。みんなに変わって俺がここで言います。


「キャプテン!いつもごちになってまーすぅ!」




↑要クリック!430位までup!押して!押してくれよぉ!