東京にきました

昨日は雪のせいであんまり新幹線が遅れてたから、東京行きは諦めた。


そして本日品川入り!3週間ぶりだ!てか俺は大学に行かなくていいのか!?


shoumurakamiと松岡デブに品川まで迎えに来てもらって、昼飯食いに行った。


恵比寿にある「キムカツ」に行った。なんか友達みんな「うまい、うまい」って言うからためしに行ってみた。


2時なのに人が並んでる。


はい、カツ登場。ここのカツは薄くスライスして、それを何枚も重ねて柔らかくしてるんだって。


・・・うーん、まぁおいしいねって感じ。あんまり評判がいいと過剰に期待しすぎちゃってダメだね。


「ほんとカワイイ子なんだよ、あゆっぽいよ」


って言われて、実際会ってみると化粧濃いギャルーみたいなそんな感じ。


柔らかすぎる!もうちょっと歯応えが欲しい!いい肉使って小細工無しのカツには敵いませーん


それから渋谷→表参道で買い物。


shoumurakamiがオシャレに目覚めて、本日靴とジーパン購入。半年ぐらい前まで「服なんか興味ねぇー」って言って、A−Boy街道まっしぐらだったのに(笑)


俺は表参道のアローズでペイズリー柄の白シャツ購入!えろーい感じですわ


最近、色が全部一緒のペイズリー柄大好き!色がついてるペイズリーはちょっとだけど


そして帰宅。友達に勧められてmixiに入ったが・・・おもしろさがわからない。


おもしろさがわかるようになるだろうか?mixi好きの人はmixiの良さを語ってくれ




↑要クリック!439位までdown!押して!押してくれよぉ!